スプリングウィンドウ

  发布时间:2024-10-24 18:18:14   作者:玩站小弟   我要评论
時間: 2013-04-25 21:03 出典: 不明 著者: アンファン直子 クリック数: 回。 小さな町の小さなアパートに若い画家が住んでいました。 絵描きは非常に下手です。 なぜ?この人の絵は下 。
時間: 2013-04-25 21:03 出典: 不明 著者: アンファン直子 クリック数: 回。スプリングウィンドウ 小さな町の小さなアパートに若い画家が住んでいました。スプリングウィンドウ

絵描きは非常に下手です。スプリングウィンドウ

なぜ?この人の絵は下手だから全然売れない。スプリングウィンドウ例えば、スプリングウィンドウ画家が自分の絵を売りに行くと、スプリングウィンドウ人々は必ずこう言います。スプリングウィンドウ@「あなた、スプリングウィンドウまず勉強してから売るべきです。スプリングウィンドウ」@画家は売れ残った絵を抱えて重い足取りで歩くしかありません。スプリングウィンドウ彼のアパートに戻りました。スプリングウィンドウ

彼はコーヒーを飲みに立ち寄ろうとしていましたが、スプリングウィンドウポケットはいつも空でした。スプリングウィンドウそれで、スプリングウィンドウ街のショーウィンドウを眺めたり、スプリングウィンドウ本屋に立って本を読んだりして、気だるそうに家に帰ることになりました。

部屋は北向きです。

部屋の中央に古いヒーターがありますが、ヒーターを燃やすためのディーゼル燃料がありません。画家は寒さに震えながら、ああ、自分の人生がもっと良くなればいいのに、と思いました。

そういう日もありますね。

画家が再び毛布に体をくるんだとき、誰かがドアをノックした。画家が様子を見に外に出ると、そこに立っている奇妙なトラ猫が人間のように話しているのが見えました。「寒いから中に入れて!」猫は画家の返事を待たずに飛び込んできた。が部屋に入ってくると、彼は驚いて叫びました:

「火事、なぜ火がないの...」

画家は微笑んだ:

「驚かないでください。私は貧しいので燃料を買う余裕がありません」 ."

" びっくりしました、外より中の方が寒いです!

猫は震えました。」

画家はうなずき、ドアを指差して言いました:

「外はずっと暖かいです。だから、外に出たほうがいいですよ!」

猫の蜂蜜色の目をぐるぐる回して賢明に言いました:

「それなら考えてみてください。」お金で体を温める方法はどうですか?」

画家は微笑んだ。もしそんな方法があるなら、誰が白昼堂々毛布にくるまるだろうか?しかし、猫は突然ひげを振ってこう言いました:

「良い方法を教えてあげる。猫を育てなさい、猫を育てなさい。」

「...」

「猫はとても暖かいです。猫を抱きしめると、寝るのは湯たんぽのようなもの、肩にかけるとスカーフに相当します。「

」しかし、猫の餌はどうですか?「

」それでは心配する必要はありません。もしそうなら、画家はしばらく考えてから手をたたきました:

「分かった、猫を飼うことに決めました。」

それから、画家はトラ猫を北向きの窓に連れて行き、ブラシが毛先をざわめかせた。ほこりを取り除くと、猫はすぐに美しい猫になります。

「それでは、あなたは私の猫になってください。」

芸術家は猫の首に茶色のリボンを結び、そこに小さな文字でアパートの住所を書きました。その夜は猫を抱いて寝ましたが、湯たんぽ3本分くらいの暖かさでした。画家はとても喜んで、翌朝牛乳の半分を猫にあげました。絵を描きながら、猫をマフラー代わりに肩に乗せてみました。少し重かったですが、とても暖かかったです。このようにして、画家は以前より少し上手に絵を描くことができます。 @ 「いやぁ、気持ちいいですね。あなたは正しい猫を育てているんですね。」@ 画家は独り言を言いました。しかし、猫はもうあまり幸せではありませんでした。スカーフを取り替えるには肩を持たないといけないので、とても疲れます。 @ 「降りてもいいですか?」@ 猫は何度も尋ねます。他に方法がなかったので、画家は猫を床に置くしかありませんでした。猫は安堵のため息をつき、腰を伸ばして言いました。「部屋はまだ寒すぎます。」猫は南を見た。まるで事前に考えていたかのように、壁を作りました。 :

「ここに窓があれば、大きな違いでしょう。」



  • Tag:

相关文章

最新评论